今回は久々に最近SAIで描いたラクガキをご紹介します。

Zガンダムに出てくるMS(MA)のバウンドドックをアレンジしてみました。
一番ベースとなる線画は、ガンプラの写真から手作業でトレースしています。
バウンドラビットと名付けてみましたが、まあガンプラで作ってみる事はないでしょうw
バウンドラビット

ペルソナ3(fes)のキャラを描いてみました。少し前にペルソナ4のお絵描きをしてて
その頃からなんか描きたいなあと思ってたもので。
P3fesSD

私はP3fes(PS2)しかやった事がないですが、P3P(PSP版のペルソナ3)は
グラフィック等の劣化が結構激しいらしいです。
P3fesゆかりッチ

みっしぃプリニージャックフロストです。なんか似たような傾向で私の好きな
ゲーム会社3社のマスコットキャラです。ファルコム日本一ソフトウェアアトラス(index)です。
相互コラボなんかもたまにあるようですね。マーベラスAQLも結構好きですが、
マスコットキャラとか居るんでしょうか。
日本一ソフトウェアファルコムアトラス

最後のイラストには出来ればチョコボスライムも入れたかったのですが、
ユーザーの事を考えず、S社は自社の都合ばかり考えてゲームを作るメーカーと
なってしまいました。

目先の金しか見ず、くりえーたーの増長と顧客軽視の果てにブランドが
凋落して行くのを目にするのは非常に残念な事です。

------------------------------------
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログ SAIへ
スポンサーサイト

九龍城砦風某ゲーセン

蒲生四丁目古民家ついでに虹

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)