「ネタは探すものであって待つものではない、どうしても無いなら自分で作るべし」
というのが関西人に流れる血というか魂のようなものでありますが、
私には欠落しているようでいつものネタ切れ状態が続いております。

仕方が無いので昔の画像を漁ってみました。昔関東に居た時に撮った
某アミューズメント施設です。ちなみにオープン直前新築の状態です。
九龍城砦風某ゲーセン01

昔中国にあった九龍城砦をイメージとした内外装をしているようです。
九龍城砦風某ゲーセン02

当時デジカメを持ち歩く習慣がなく、携帯で撮影した為ほとんどろくな
画像が残っていません。
が、手ブレが無くても大差ないですね実際。
九龍城砦風某ゲーセン03 九龍城砦風某ゲーセン04


九龍城砦風某ゲーセン05 九龍城砦風某ゲーセン06


九龍城砦風某ゲーセン08 九龍城砦風某ゲーセン09


九龍城砦風某ゲーセン10 九龍城砦風某ゲーセン11


九龍城砦風某ゲーセン12 九龍城砦風某ゲーセン13


多分今もあると思うので、興味を持たれた方は行ってみては。
中は普通のゲーセンとかネカフェとかが入ってました。

モチーフとなった九龍城砦は本当に面白いのでちょっとググってみて下さい。
こちらのサイトなどが非常に分かり易いかも。

復興前の厳島神社

2012年夏のラクガキ-SAI-

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)