最近装甲騎兵ボトムズというアニメをよく見ているのですが、機体が地味で良い感じです。
で、そうこうしているうちにイラストを描いてみたくなりました。

ガンプラでもケンプファーとかみたいな重装備って大好きです。
メタルマックスでも付けれる装備はとにかく付けてました。そこで超重装備のスコープドッグです。
ホビージャパンのオラタコ選手権の写真を主に参考にして描きました。
ボトムズイラスト1

そしてスタンディングトータスを茶化してみました。この機体も大好きです。簡単に破壊されます。
ボトムズイラスト2

旧ザク(ザクⅠ)とスコープドッグのザコ会議です。
ボトムズイラスト3

ダイビングビートルです。水陸両用ってイメージなのでシンクロさせてみました。
背景と合ってないのと動きがかたいのがミスしてます。
ボトムズイラスト4

こちらは砂モグラを描いてみました。アニメでの登場はなかなか衝撃的でした。
あんな馬鹿でかいとはさすがに思いませんでしたw あとキモイペットも大好きです。
ボトムズイラスト5

感動のシーンを茶化してます。実際こんな感じですしね。
ボトムズイラスト6


アニメの絵ってハイライトのかけ方が凄いんですよねー。
もの凄く大胆に金属の光沢を表現してます。

ちなみに装甲騎兵ボトムズは結構OVAが色々出ています。
全部見るのは結構大変そうですが、必ず全部見ます。
また何か面白いシーンなどあれば、イラストを描いてみようと思ってます。
あとモンハン関係ももうちょっと描きたいです。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

MHP2G 装備集

二条城の写真 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)