やや前にJRの城東貨物を放出(はなてん)駅近くで撮りました。
今回はその時に撮った放出駅周辺の写真を適当にご紹介します。

まずは駅前です。発展してる側の出口です。反対側にもやや閑散とした
出口がありますが、電車を撮るならそっちの方が良かったような。
放出駅周辺2012-01

貨物等を撮影していた陸橋の上からの景色です。
写真では分かりませんが、建設中のマンションなんかが幾つかありました。
このご時世にして「伸びている」地域な印象を受けました。
放出駅周辺2012-02

ラピュタでも隠れてそうな入道雲です。
放出駅周辺2012-04

自転車の場合、陸橋には公園脇の坂から上がる事になります。
放出駅周辺2012-03

放出駅からは少し離れてますが、化学工場か何かがあります。
工場萌えな一面を持ってる私としては、撮りたかった風景です。
実は今回の記事はコレを載せたかっただけだったり。
放出駅周辺2012-06

深江橋という地域の方面に少し行くと、うどん屋が出来てました。
前は無かったと思うのですが。丸亀の方は別の所で食った事があります。
放出駅周辺2012-09

アメリカで不作だったのか、小麦がまた高くなってるようですね。
粉もん好きの関西人は小麦が食えなくなると多分発狂しますw
たこ焼きお好みうどんパンスパゲッティラーメン
そう思うと茶のしずく石鹸で有名になった小麦アレルギーってほんと悲惨です。
放出駅周辺2012-10

さて久々に産経新聞の記事を元に政治経済等の愚痴などを。
gdgdになってる尖閣ですが、東京都が14億程度で購入するはずだったのが
政府が20億くらいで掻っ攫ってしまいました。血税で
挙句に不法侵入する中国船を攻撃する権限も与えられず、最前線に送られる
海保の方の心境っていかがなもんでしょう。
内閣の連中は福島と尖閣の最前線で下働きしてみた方がいいと思います。
放出駅周辺2012-11

電機大手が壊滅的な状況になってます。シャープの経営判断はお粗末だったんでしょうが
日本の雇用を創り出してた訳で・・・。NECはそんなシャープ以上に売るものが
無くてヤバイと言われてたりもします。
放出駅周辺2012-12

「やるべきことをやらない」政府ですが、余計な事はしっかりやってます。
ダウンロード罰則化ってのも、気に食わん人間に別件で言い掛かりを付ける為の法案
などと言われてます。自民の頃には盗聴法案とかも作られてましたね。
放出駅周辺2012-13

今年度は各省庁からの予算の要求額が凄まじい額になってるそうな。
この期に及んで更に食い尽くす気かと。正に売国の徒です。

で、喉元過ぎれば忘れる日本人ですから、次は自民の政権になるんでしょう。

------------------------------------
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

大阪城公園の大阪砲兵工廠など

旧3000系特急車~クラシック~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)