前回ズゴック豆腐とデザートザク豆腐をご紹介しました。
今回はズゴック鍋を作ってみた様子をご紹介します。。

鍋ともなるとそれなりの量となってしまうので、実家へGO。
ジャブローの夕暮れ01

結局キムチ鍋に入れる事にしました。
ここにズゴック豆腐を投入したのですが・・・
ジャブローの夕暮れ02

ボチャン、といって沈みました。画像は2個投入した時点での写真です。
ジャブローの夕暮れ03

3個目を投入し、菜箸でどうにか浮上させたのがコチラ。
予想通り、期待したような絵にはなりませんでした。
ジャブローの夕暮れ04

キムチと豆腐ばっかなので中華麺を投入。まあまあ美味かったです。
ジャブローの夕暮れ05

最も原型を留めていたものをすくってみました。
ズゴックよりもカプールかアッガイのように見えます。
しっかり煮込んだつもりが、中の方はあまり火が通ってませんでした・・・
ジャブローの夕暮れ06

食い方が食い方だったので、豆腐としての味はあまり分かりませんでした。
しかしながら豆腐の中の方を食べても無味な感じではなく
鍋にも負けてはなかったので十分に濃厚だとは思います。多分。
スポンサーサイト

くだらないネタ画像など

ズゴックとデザートザクの共通点とは?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)