今回は今までにちょっと面白いと思ってとりあえず撮っておいた、
ネタ画像的なものをご紹介します。

関東に住んでいた頃に撮ったものです。
どこかのホビー関係のお店で展示されてたガンプラです。
この時はデジカメなんて持っておらず、携帯で撮影してます。
くだらないネタ画像など01

聖闘士星矢ネタですね。こういったモノに感化されて、オリジナルな要素を持った
ガンプラを作ってみたいと思うようになったのでしょう。
くだらないネタ画像など11

ダース・ベイダーサイン会・・・行っとけば良かったと悔やまれてなりません。
くだらないネタ画像など05

友達らと信州に行った時に物産展で普通に売ってたキノコです。
ヤバイでしょこの色。でもれっきとした食用みたいです。
素人はうかつに手を出すなってことですね。
スーパーマリオはなぜパワーアップアイテムがあんなキノコなんでしょうか。
くだらないネタ画像など02

品川かどこかで見掛けた自動車です。演出ですよね?
あえてこういう見た目にしてるんですよね?と言いたくなる車です。
くだらないネタ画像など03

昔秋葉原にありました。懐かしいですねw
その割にはかなり割高で、結局お土産としてもスルーしました。
くだらないネタ画像など10

静岡出身の友達にお土産で貰ったジュースです。
普通のオレンジジュースなんですが、後からお茶の香りがします。
なぜかスポーツドリンクなのだそうです。
くだらないネタ画像など04

静岡ではスーパーでイルカの肉を売ってるそうな。
昔撮ってもらった証拠の画像です。脂っぽくて不味いそうです。
さすがサイレントヒル。
くだらないネタ画像など06

今売ってるのか知りませんけど、大阪の土産です。
個人的には不味かったです。あまりの汚さに、飛び込んだ人が
亡くなったりしている道頓堀の川底をイメージしたお菓子です。
くだらないネタ画像など09

日本橋ボークスで見たイタ戦術機です。意外とこの手の展示って
少ないんですよね。アイマス仕様の戦闘機とかは見かけたりもするんですが。
くだらないネタ画像など08

姫路で見かけた自動車です。とてもオシャレでコミカルですが、
事故ったら即死間違い無しでしょうね。バイクも似たようなもんですけど。
くだらないネタ画像など12

大阪ではタイガースカラーのタクシーが走ってるそうな。
こちらは友達に貰った写真で、私は見たことありません。
くだらないネタ画像など13

ここからはちょっとウザイ内容となります。
産経新聞の記事を元に時事ネタに関する個人的な所感などを述べます。

喉元過ぎれば忘れるのが日本人ではありますが、原発の処理は
相変わらず続いており、収束の目処は立っていません。
くだらないネタ画像など15

製造業は壊滅的、医療分野は厚労省が足を引っ張り、農業は金にならない。
エンタメ分野も下火傾向・・・etcetc。どうすんでしょう。
法人税は相変わらずクソ高いらしいですし。
くだらないネタ画像など17

そんな中政府の大盤振る舞いとザル運用は相変わらずブレませんw
やる気とビジョンを持った事業者の借用申請は却下されて、
これだけの無駄遣いが平気で行なわれる国なんですよね日本って。
くだらないネタ画像など16

今は強烈な円高となってますが、財政破綻で紙切れとなる日がいつかは来ます。
食料自給率が絶望的ですが、輸入も出来なくなると果たして飯食えますかねw

問題は山積みもいい所ですが、ここに来てようやく内閣が解散しました。
積み上げた自民・民主には入れたくないですが、維新の会も今はまだハリボテ。
棄権するのは何でも良いよって意思表示とイコールだと思ってるので、
後々文句を言う為にも選挙には行こうと思ってます。
スポンサーサイト

嵐山の紅葉2012秋

ジャブローの夕暮れ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)