以前の記事の二条城の写真の残りをアップします。

統治者の居住区でしょうか。兵員の詰め所って感じではなさそうですが。
どちらにしても防衛機能はありません。
二条城2-2

庭園です。バランス良くまとまっていて非常に綺麗です。
二条城2-1

二条城2-3

堀の写真です。こういう所は城だなーって感じがします。
二条城2-6

素晴らしくデカイいちょうの木がありました。
二条城2-4

紅葉は多分この1箇所位しか無かったと思います。
ちょっと高台になってる所からの撮影です。展望台みたいな所です。
二条城2-5

古き良き日本文化を楽しむにはベストの場所かもしれません。
ちなみに大阪城の場合、天守閣に入ってすぐエレベーターがあったりして
日本文化って感じではありません。姫路城はとても良かったです。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎

京都 時代祭りの写真

MHP2G 装備集

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)