以前作ったFAザクⅢ改改を手直ししました。
名付けてFAザクⅢ改Fです。今回はコイツをご紹介します。

前verのFAザクⅢ改改からの主な変更点ですが、まずメインウェポンに
ドラッツェのガトリング&シールドを組み込んでみました。
メタルマックスのSMGグレネードみたいなイメージです。
FAザクⅢ改F01

そして右肩に前回に描いたイラストをエンブレムとして
デカールを貼りました。この具合については次回ご紹介します。
FAザクⅢ改F02

以下背面2枚。
FAザクⅢ改F03

FAザクⅢ改F04

ライフルのスコープ(っぽいパーツ)のレンズ部分には、以前ご紹介した
VCドームなるパーツを接着。横着者には本当オススメです。
FAザクⅢ改F05

両肩にはMGガンキャノンの膝の内側のパーツを付けてみました。
穴あきの鉄板みたいな部分です。
FAザクⅢ改F06

お絵描きしててもそうですが、これで完成!って所から
ちょっと間が空くと更にいじりたくなったりします。
ただキリが無い為、コイツをいじるのは最後にしますんで、
FAザクⅢ改F(FINAL)という名前になっとります。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

魔法少女にゃんキャノン

SAIでの私流お絵描き法

comment iconコメント ( 2 )

オンラインコレクションギャラリー

WONDER!

で紹介されてますよ!!

更に、GUNJAPって海外サイトでも紹介されてます!!!


・・・無断転載ですが

名前: ま・くべぇ [Edit] 2012-12-15 13:18

Re: タイトルなし

こんばんは。

覗いてみましたが嬉しいですねー。無断転載も本来全然OKですし。
中学生とかに「ぼくがこの絵をかきましたー」みたいな形で
画像を使われるのが嫌なだけなので、光栄な限りですw

名前: ken147258369 [Edit] 2012-12-15 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)