大阪城のちょっと違った写真を載せます。
まずは夕方の天守閣から。

天守閣は夕方暗くなると窓などに黄色っぽく灯が入り、更にもう少しすると白っぽくライトアップされます。
その白っぽいライトアップ前の画像です。こっちの方が綺麗だと思うんですけどね。
夜の天守閣もそのうちアップします。

夕天守閣1

夕天守閣2

夕天守閣3

森ノ宮側から大阪城公園に入ってしばらく進むと噴水があります。
こうやって見るとモアイのように見えるかも。
噴水

この噴水までの道で植木市をやっている事があります。
ちょっと天気が悪かったので見栄えが悪いですが、ガーデニング好きならなかなか楽しめるかも。
何ヶ月か毎にやってるみたいです。
植木市

別のポイントから撮った天守閣です。お城らしく見えます。
天守閣遠景

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎

中之島

赤川橋梁 城東貨物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)