ほんとまあ今更なんですが、2012年の春に撮った大阪城公園の梅林での
写真をご紹介します。

今更2012年春前の梅林01

こちらは青屋門というそうです。
今まで名前を知らなかったか、勘違いしてた気がします。
今更2012年春前の梅林02

今更2012年春前の梅林03

この時はタイミングが少々早く、場所によっては全く咲いてませんでした。
今更2012年春前の梅林04

今更2012年春前の梅林05

今更2012年春前の梅林06

梅林自体は広いものの、天守閣と合わせて綺麗に撮れる場所は
あまり多くなかったりします。
今更2012年春前の梅林08

ネタ切れが長く続いた時に使おうと思ってたら、いつの間にか
2013年寸前。次の梅の季節も間近になってきたので使ってみた次第です。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

汚物は消毒ザク

八劔(やつるぎ)神社

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)