何ヶ月か前に旧ザクを作っておりました。
HJ誌のレイザーウェア改造パーツ選手権ってのに出す為だったのですが
結果が出てからアップしようと思っていてそのまま忘れてましたw

青っぽいパーツを缶スプレーでグレーに塗装。
汚物は焼却ザク01

背中のタンクは百円ショップのプラスチックの小瓶を塗装して
色々余ったパーツをくっつけてます。
汚物は焼却ザク02

正直モヒカンスラッガーをやりたかっただけなのですが
メタルマックスや北斗の拳みたいな世紀末の雑魚風にしようと思い
火炎放射機っぽい武器や、チェーンを装備させてます。
汚物は焼却ザク03

汚物は焼却ザク04

デカールは適当に遊んでみた感じ。
燃えと萌えを掛けてるのですが分かる訳ないですね。
汚物は焼却ザク05

そんな訳で以下完成状態です。
汚物は焼却ザク06

汚物は焼却ザク08

赤錆の浮いたガスボンベ。危なそうにも見えますが、
いずれにせよ爆発四散する運命なので問題無し。あべし。
汚物は焼却ザク09

汚物は焼却ザク10

汚物は焼却ザク11

汚物は焼却ザク12

ついでにこの時ヴァルキリープロファイルのレナス・ルシオを
微調整してたのでご紹介。目を描き直したり、カッターや紙やすりで削ったり
部分塗装したりと、ちまちまいじってます。
リヒトな林哲平さんがフィギュア(モンスターですが)塗装のHowToを
解説されてたので、参考になりそうな部分を試してみようかな。
汚物は焼却ザク13

さてレイザーウェア改造パーツ選手権ですが、まあ当然入賞はならず。
密かに特別賞的なのモノにかすらないかと思ってましたが、
入賞作見たら結構本気モードの作品だったり。
そろそろネタに走るだけでなく、クオリティも高めるべきなんでしょうけど。

あけましておめでとうございます2013

今更2012年春前の梅林

comment iconコメント ( 2 )

No title

脳内で、テーレッテ~と、北斗の拳BGMがwww

☆良いお年を!!

名前: ま・くべぇ [Edit] 2012-12-31 18:06

Re: No title

あけましておめでとうございます。

息をするのも面倒で嫌だ~

名前: ken147258369 [Edit] 2013-01-01 15:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)