昨年末辺りからガンプラのHGUC1/144ドラッツェを作ってました。
以前作ったFAザクⅢ改Fにガトリングガンを供給する為に買ったので
正直パーツだけ取れればいいかと思ってました。

ガンダムFIXのF91が中途半端に余ってたので、これをベースに
ドラッツェのパーツをくっ付ける予定だったのですが全くイメージが出来ず、
逆にドラッツェをベースにしてみました。
ドラッツェ91-1

双方のパーツをネイビーブルーの缶スプレーで塗装。
後は接着したり無理矢理組み合わせたりって感じです。
名前はドラッツェ91。まんまですね。
ドラッツェ91-2

まあ正直ギミック的には全然ダメなんですが、割とカッコ良くなったので
いいかなあと。長距離支援用の僚機か敵の中ボスかって感じです。
ドラッツェ91-3

モノアイには以前にも使ったVCドームというパーツを使用。
でもこれを付けた後、マスキングせずにツヤ消しトップコートを
かけるという大失態をやらかしたりしてますw
ドラッツェ91-4

デカールはセンチネルのものを主に使用しています。
ドラッツェ91-5

ドラッツェ91-6

次は何を作ろうか迷ってる所です。スペースが無いんでそろそろ
何か捨てないといけなくなりそうなので悩ましい所です。
スポンサーサイト

梅小路蒸気機関車館

鶴橋鮮魚市場の辺りとか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)