多分京都御所内だったと思うのですが、凄く紅葉の綺麗な神社がありました。
こういう風景写真の場合、その撮影しているポイントだけ綺麗で、
周囲はそうでもない事もままありますが、ここは神社全体が素晴らしかったです。
2009年中に回った中では最も綺麗だったかと思ってます。

赤一色ではなく、色取り取りで心地良い色彩です。計算しつくして植えてるんでしょうかね。
京都御所の神社2

ここは駐車場脇の木です。
京都御所の神社1

入り口の所です。JRの広告とかでありそうですが。
京都御所の神社3

ちょっと脇の所を撮影しました。ここも綺麗だったんですが、うまく撮れませんでしたorz
京都御所の神社4

以下入り口を逆側から撮ったものです。全体的に綺麗なのが分かりますかね・・・
京都御所の神社5

京都御所の神社6

天気が良く、とても素晴らしいものが見られて良かったです。
当ブログでアップしている画像は基本的に後からいじったりしていないので、写真の通りの感じでした。
風景写真って偶然やタイミングに依存する部分が結構あるので、良い感じで取れると嬉しいです。
そう考えるとプロのカメラマンって凄いですねー。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

SAIでMHP2G装備集を描いてみた

京都 時代祭りの写真

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)