今回は梅小路蒸気機関車館で撮った機関車個別の写真を主にご紹介します。

手前の機関車から順に載せてるつもりですが、撮影した時は適当な順番で
撮ってたので間違ってるかもしれません。
梅小路の蒸気機関車・個別編01

梅小路の蒸気機関車・個別編02

梅小路の蒸気機関車・個別編03

梅小路の蒸気機関車・個別編04

梅小路の蒸気機関車・個別編05

梅小路の蒸気機関車・個別編06

梅小路の蒸気機関車・個別編08

梅小路の蒸気機関車・個別編09

梅小路の蒸気機関車・個別編10

梅小路の蒸気機関車・個別編11

梅小路の蒸気機関車・個別編12

梅小路の蒸気機関車・個別編13

梅小路の蒸気機関車・個別編15

梅小路の蒸気機関車・個別編16

あっちの機関車はアップで撮影し忘れてました。
梅小路の蒸気機関車・個別編17

前回にも載っけた車両です。こちらが後ろ側になるのでしょうか。
右にちょこっと見えるのが嵯峨野トロッコ列車です。
梅小路の蒸気機関車・個別編18

模型も幾つかありました。ジオラマだけでなく、模型の展示も
交通科学博物館の方が充実してるのでそちらもオススメです。
梅小路の蒸気機関車・個別編19

梅小路の蒸気機関車・個別編20

次回はこの日撮った他の適当な写真をご紹介します。
京都駅での写真やら、大阪駅での写真やらとなる予定です。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

梅小路行った日のその他電車など

梅小路蒸気機関車館

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは。

うまく撮れていると思いますよ。

自分も来月あたり、再訪したくなりました。

名前: 京阪快急3000 [Edit] 2013-01-14 13:11

Re: No title

こんばんは。

今だともっと違った写真も撮れるかもしれません。
なんかイベントとかあると再訪しがいがあっていいんですけどね。

名前: ken147258369 [Edit] 2013-01-17 01:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)