以前作ったMS少女のステイメンの1パーツにするつもりで買った
旧キットのメタス。スプレーしても白くならなかったので
半分投げ出しておりました。
白メタスマーブルメタス01

しかし根気良く塗りたくり、更にパール白で塗装した事で
綺麗な白メタスとなりました。
白メタスマーブルメタス02

素直にサフを試してみれば良かったと今更思ってます。
白メタスマーブルメタス03

白メタスマーブルメタス04

変形もちゃんと可能!
白メタスマーブルメタス05

白メタスマーブルメタス06

更にマーブルっぽい模様を加えて、マーブルメタスとなりました。
マーブル模様はマーブルチョコレートとはちょっと違います。
白メタスマーブルメタス08

白メタスマーブルメタス09

白メタスマーブルメタス10

さてホビージャパンの3月号ではノモ研で自作デカールの実験を
色々扱ってました。もっと早くやってくれよ・・・。
私が使ってみたおうちdeデカールも扱ってました。
白メタスマーブルメタス11

そのうちまた何かガチで頑張って作る時に、参考にするつもりです。
白メタスマーブルメタス12

さて話は大きく変わりますが、産経新聞にこんな記事が出てました。
スマホに本腰って今更かとw
スマホには電話帳(+人によっては住所)がびっしり入っていて
デジカメとして使う人も多い事からプライバシーの塊となってます。
しかもPCと同等程度の能力を持ち常に通信し続ける割には
ウイルス対策ソフトは基本的に入ってません。
クソ重くなり、バッテリーがすぐ無くなりますからね。
今時は小学生ですら持ってたりするでしょうに。
白メタスマーブルメタス13

さてガンプラ作りは一旦休止しようかと思ってます。
押入れの中すら侵食し過ぎで置き場も無いので。
ゆっくりちまちまと、小さいのは作ったりするかもしれません。
スポンサーサイト

天王寺を適当に

八劔神社の年越大祓祭

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)