この前安居神社という真田幸村縁の神社に行ったのですが、
今回はその時天王寺などでついでに撮った写真をご紹介します。

堀越神社です。ロケーションの割には非常に閑静で良い雰囲気の
神社です。節分はここに来れば良かったかなあと今更思ってます。
天王寺を適当に01

天王寺を適当に02

その近くには天王寺動物園をイメージしたような絵の描かれた
フェンスがあります。前はもうちょっと違った絵のような
気がしたんですが、確かではありません。
天王寺を適当に03

天王寺を適当に04

天王寺を適当に05

さて天王寺駅の近くにはこんな廃屋?が。
違った意味でちょっとしたアートな雰囲気です。
スプレーのラクガキはこういう廃墟だから馴染んでる感じ。
天王寺を適当に06

ネタ切れです。そろそろどこか行こうと思ってます。
------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

大阪鶴橋韓流な商店街とか

白メタスっす、マーブルメタスっす

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)