先日近鉄電車に乗って壺阪山という所に行ってきました。
メインの目的については次回に回しといて、今回は先頭車両に
かぶりついて撮った写真をご紹介します。
しまかぜ?まだ撮れてません。アレは鶴橋を経由する東大阪線の
方を走りよるんですよ。今回は阿倍野からの南大阪線です。

急行吉野行に乗車。最新車両って訳でも古いって訳でも無さそうです。
運転士さんの各駅通過時刻を丁寧にチェックしてる姿が印象的でした。
近鉄南大阪線走行中01

という訳で以下撮影順に並べてます。途中から吉野線に
入ってます。橿原神宮前を過ぎた辺りからかな。
近鉄南大阪線走行中02

近鉄南大阪線走行中03

近鉄南大阪線走行中04

近鉄南大阪線走行中05

近鉄南大阪線走行中06

近鉄南大阪線走行中08

近鉄南大阪線走行中09

近鉄南大阪線走行中10

近鉄南大阪線走行中11

近鉄南大阪線走行中12

近鉄南大阪線走行中13

近鉄南大阪線走行中16

近鉄南大阪線走行中17

近鉄南大阪線走行中18

近鉄南大阪線走行中19

近鉄南大阪線走行中20

今の所写真が少々溜まっており、ネタ切れはチョットの間
解消されそうです。しかしながら全く整理出来ておらず
カオスな状態なので結局大差無し。

しまかぜも撮りたいんですが、ボチボチ用事が入っていて
なかなか時間には合わなさそうです。京阪快急3000さんに
教えて頂いたパンフは取得したので時刻はバッチリですが
一日一往復なので良い写真はしばらく難しそうかと。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

壺阪山「町家の雛めぐり」

ボークス大阪SR模型コンテスト

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)