前回京阪電車のトーマスラッピング車両をご紹介しました。
今回はこの時撮った別の写真をご紹介します。

くずはモールは拡張工事か何かをしているようでした。
樟葉で京阪電車01

手探り的にうろついていたので、かえって色々撮れたのかも。
樟葉で京阪電車02

樟葉で京阪電車03

国道?沿いはのどかで広々しているものの、歩行者にとっては
危険です。子供連れの方は絶対に歩かないようにしましょう。
樟葉で京阪電車04

樟葉で京阪電車05

で、トーマスラッピング車を撮った位置からの
別の写真です。特急に被られなければもうちょっと
桜が入ったんですよね。
樟葉で京阪電車06

樟葉で京阪電車08

綺麗なS字カーブです。kazさんの所で見たような気もしますが
よく覚えてません。
樟葉で京阪電車09

もっと長い車両で更に俯瞰の状態で撮れると綺麗かも。
ヘリでも無いと無理ですがw
樟葉で京阪電車10

そして橋本から鈍行に乗り、樟葉から特急に乗って
京橋まで戻りました。
樟葉で京阪電車11

樟葉で京阪電車12

電車の横の窓からガラス越しに撮ったものです。
樟葉で京阪電車13

くずはモールの工事現場はまだまだといった感じです。
樟葉で京阪電車15

樟葉で京阪電車16

樟葉で京阪電車17

残りは京橋で撮ったものとなります。
樟葉で京阪電車18

樟葉で京阪電車19

樟葉で京阪電車20

樟葉で京阪電車22

樟葉で京阪電車23

樟葉で京阪電車24

樟葉で京阪電車25

樟葉で京阪電車26

樟葉で京阪電車27

桜に対しては旧塗装の方が映えるだろうなあと
しみじみ思いました。今度は阪堺電車を旧車両が無くなる前に
桜と一緒に撮っておきたい所です。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

METALBOXの模型コンテスト

京阪トーマス号2013と桜その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)