ヤフーで機動戦士ガンダム特集2013というコンテンツがあり、
その中に機動戦士ガンダム国民投票ってページがありました。

下らんだろうなあと思いつつもクリック。
ベタな質問から謎な質問まで色々です。
ヤフーのガンダムアンケート2013-01


Q:通勤通学で使ってみたいのは?
ザクレロがあったのでつい投票。結果はドムが一番かと
思ったのですが・・・。
ヤフーのガンダムアンケート2013-02


一番はエルメスでした。まあ早そうですけど。
ヤフーのガンダムアンケート2013-03


Q:実生活で使ってみたいセリフ?
選択肢がなかなか良い感じです。
ヤフーのガンダムアンケート2013-04


これは予想通りでした。
ただどういう場面で使うんでしょうか。
ヤフーのガンダムアンケート2013-05


こちらは「恋人にしたい男性は誰?」だったと思います。
わざわざ三連星をバラバラにして入れる必要は無いような。
ヤフーのガンダムアンケート2013-06


野郎もたくさん投票してるでしょうから、
結果に対しては何とも言えんところです。
にしても、シャアが一番なのはガチすぎですね。
ヤフーのガンダムアンケート2013-09


Q:もっとも足が綺麗なのは?
ヤフーのガンダムアンケート2013-10


セイラさんが1位なのはともかく、2位がビグザムという。
視聴者空気読みすぎw
ヤフーのガンダムアンケート2013-11


こちらは結果のみですが、結婚するなら?って質問です。
セイラさん大人気。一年戦争に限定してるから面白いんでしょうね。
ヤフーのガンダムアンケート2013-12


まあこの手のサイトってフィッシング等の怪しいものも
多いので、利用する際は自己責任でご注意下さい。

ちなみに今回スクショを撮ったのは、こちらのページです。
URL的には大丈夫っぽいでしょう。多分、きっと。

今里駅にて近鉄しまかぜ

バンシィヘッドさん いってんごっ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)