前回に引き続き、嵐山辺りの紅葉の写真を上げます。
どこかは忘れましたが入園料のかかる施設です。

ここは確か真ん中が大きな池になってて、周囲をぐるっと歩き回りました。
非常にだだっ広くて開放感あふれる所で気持ち良かったです。
嵐山の写真4-3

嵐山の写真4-4

嵐山の写真4-2

嵐山の写真4-1

ここはちょっと外れた所の写真です。別の施設だったかもしれません。
嵐山の写真4-5

駅のそばまで戻ってきた時に撮ったものです。
嵐山の写真4-6

知人から京都の紅葉は独特の色をしていると聞いていましたが、大阪と比較すると格段に綺麗でした。
今まで紅葉狩りなんて行った事がありませんでしたが、良い経験ができたと思ってます。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

日本橋でんでんタウン

嵐山で紅葉狩りその3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)