今更ですが、今回は日本橋ストリートフェスタ2013の写真を
ご紹介します。3月24日に開催されたものです。

相変わらず人だらけ。大した告知も無かったかと思うのですが
外人さんもわんさか居ました。
日本橋ストフェス2013-02

まずはパレードの様子から。
日本橋ストフェス2013-01

日本橋ストフェス2013-03

日本橋ストフェス2013-04

この辺りはメイドさん達です。結構綺麗な人も居たり。
画像がナナメなのは仕様です。
日本橋ストフェス2013-05

日本橋ストフェス2013-06

日本橋ストフェス2013-08

パレードは終了ですが、まだ画像はナナメってます。
日本橋ストフェス2013-09

ワンピースはやはり人気です。なので、皆気合の入った衣装を
揃えてきてますね。
日本橋ストフェス2013-10

キングダムハーツ。ノムリッシュが暴走するまでは
結構名作だったんですけど。
日本橋ストフェス2013-11

背中を撮られるようではまだまだです。
日本橋ストフェス2013-12

日本橋ストフェス2013-13

そして今回のピカイチその1がこちら。
スコタコ気合入りすぎw右のはキャラメルマンでしょうか。
日本橋ストフェス2013-15

こちらは巨神兵ではなく、可哀想な機械兵です。
「すげえ、巨神兵がおる!」的な声を何度か聞きました。
何気に隣のスパロウ船長もクオリティ高かったり。
日本橋ストフェス2013-16

日本橋ストフェス2013-17

日本橋ストフェス2013-18

あとから休憩してるジャギ様を見掛けましたが、
汗まみれで半死半生の体となってました。
大人気で引っ張りだこになってましたからw
日本橋ストフェス2013-19

日本橋ストフェス2013-20

赤い彗星の存在感が際立ってます。
日本橋ストフェス2013-22

こちら元ネタが分かりません。なんかどっかで見た気も
するんだけどなあ。
日本橋ストフェス2013-23

日本橋ストフェス2013-24

コスプレもクソも関係無く可愛いです。
これは反則だろー。
日本橋ストフェス2013-25

ゴン太くん。完成度高すぎないかい?オリジナル?
ノッポさんはどこ行った。
日本橋ストフェス2013-26

日本橋ストフェス2013-27

日本橋ストフェス2013-29

日本橋ストフェス2013-30

日本橋ストフェス2013-31

日本橋ストフェス2013-32

さすがヒーロー。私も握手して頂きました。
いや中の人も外側もレプリカなのは知ってますよ。
日本橋ストフェス2013-33

普通に綺麗でした。ロビンはちょっとちt・・・
日本橋ストフェス2013-34

ミリタリグッズのお店前です。好きな人は好きですからね。
日本橋ストフェス2013-36

こちらハイクオリティで男前でした。
TIGER&BUNNYでしたかね。原作見てません。
日本橋ストフェス2013-37

日本橋ストフェス2013-38

先行者です。これまた懐かしい。
最新バージョンはどんな事になってるんでしょう。
日本橋ストフェス2013-39

メイド喫茶もコスプレな方がわらわらしてました。
日本橋ストフェス2013-40

そして裏通りもコスプレな方がわらわらしてました。
日本橋ストフェス2013-41

まあなんだかんだで結構楽しく歩き回れました。
なんか着て参加したかったですが、やっぱ無理でしたw

せっかくなんでこういうイベント含めて、オタク文化で
日本をアピールしても良いと思います。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

仁和寺の御室桜

ヨドバシでガンプラパーツ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)