電撃ホビーウェブ電撃ホビーマガジンにて
少し前までガンプラ王という、ガンプラの
コンテスト作品が募集されてました。

私も地味に応募しており、以下落選した作品を
ご紹介します。画像自体は応募後に撮り直ししてます。

こちらはHGジムストライカーと
システムウェポン04を使ったものです。
電撃ガンプラ王2013-03

背中に乗っけてるカモフラージュ?は、
ジオラマの植物的な素材と百均で買ったネットです。
電撃ガンプラ王2013-04

こちらはHGドムトローペンのサンドなんとかに
ウェザリングをして盾を持たせたものです。
電撃ガンプラ王2013-01

ウェザリングは結構楽しいので、やった事の無い人は
いらないガンプラで試してみると面白いと思います。
タミヤのウェザリングマスターとてもオススメです。
仕上げ用なので触ると簡単に落ちてしまいますけどね。
電撃ガンプラ王2013-02

ついでにギャン。モノアイにはHIQPARTS
VCドームというのを使用。初心者には特にオススメです。
電撃ガンプラ王2013-05

そしてこちらは密かに一次予選突破のバウ。
(多分)どなたでもWebから投票出来ますので、
暇な方はコチラから是非お願いします。
1人1回10個まで投票できるみたいですが、
私以外のモノには投票しないで下さいw
電撃ガンプラ王2013-06


まあそんな訳で高井田のジョーシンにはそやつ等を
置いて頂いてます。ガンプラや改造パーツ、塗料も
充実していて安く、ミリタリ模型まで置いています。
意外と扱ってる場所無いんですよね。模型関係。
あと1Fはスーパーオートバックスだったりもします。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

グランフロントと旧梅田貨物駅

桜・京阪・かぶりつき

comment iconコメント ( 2 )

ばんわっす

携帯からじゃ見れない、投票もできません


というか、今年もそんな季節になってたんですねぇ・・・

私もいつか参加したい!

と思ってた時期がありましたが、参加する為に制作開始すると決まって仕事が忙しくなる&予想外のアクシデントが発生

って事態が毎回毎回、数年にわたり起こった為、諦めましたwww

名前: ま・くべぇ [Edit] 2013-06-16 21:10

Re: ばんわっす

こんばんは、ま・くべぇさん。

いつの間にやらそんな季節ですよ。
そしてビルダーズワールドカップやらオラザクやらも
もうすぐ募集が開始されます。

ようやく私も「ねんがんのエアブラシをてにいれたぞ!」
状態なので、ボチボチスタートラインに立てそうです。
痛フレームアームズは諸事情あって画像がまだ無いので
もうしばしお待ち頂ければと思います。
95%くらいは完成(雑ですがw)してるのですけれど。

名前: ken [Edit] 2013-06-17 00:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)