先日日本橋のスーパーキッズランドキャラクター館に行った際、
チョイと行ってみたいと思ってた場所にも寄りました。

スーパーラジコン大阪日本橋店です。
いわゆるでんでんタウンや、ヲタロードからは離れた
松屋町通り沿いのジャパン横にあります。
スーパーラジコン日本橋店01

で、まあ置いてるのはラジコンなんですが。
スーパーラジコン日本橋店02

スーパーラジコン日本橋店03

スーパーラジコン日本橋店04

このように鉄道ジオラマや、その他鉄道模型関連諸々が
豊富に置かれています。
スーパーラジコン日本橋店05

スーパーラジコン日本橋店06

うちにはガンプラすら飾るスペースが無いので、
ジオラマなんか論外な訳ですが、一度鉄道模型を
作ってみたいと思ってます。
実在のものにはこだわんないんで、FF6の魔列車とか
良さげなんですけどね。まあキットなんかあっても
高すぎ難しすぎで余裕のスルーでしょうけどw

それよりまずはオラザク用のガンプラを完成させる事から
なんですが。HGキュベ様全然終わんないです・・・。

オラザク用にと思ってましたが

チョイと大阪日本橋

comment iconコメント ( 2 )

HGキュベレイ

かれこれ十数年前に発売されたキットですよね。
徹底的に改修された超絶作品を目にした事があります。

あのサイズだと改造しやすく、弄り始めたら止まらなかった

と、制作者さんは仰ってましたが・・・


制作記事UP、楽しみにしてます!!!

名前: ま・くべぇ [Edit] 2013-06-30 16:48

Re: タイトルなし

ま・くべぇさん、こんばんは。

私のはキュベレイは超絶作品にはならないっすw
にしても十数年前に発売されたキットなんですね。
確かに改造しやすく、弄るのは楽しかったんです。

実は8割くらい完成してたんですが、本日組み立て中に
ガリッとやっちゃって必死にリカバリしていますw

プロポーション変えてみたものの仮組してないんで
実はどんなバランスになるか分かんなくて怖いですw

名前: ken [Edit] 2013-06-30 23:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)