電撃ガンプラ王2013の結果が電撃ホビーマガジンで出てました。

私のバウは受賞ならず。まあ最終審査まで
行ってませんでしたからね。
心の中ではささやかに期待してたんですけどw
電撃ガンプラ王2013-01

電撃ガンプラ王2013-02

むしろあの作品ダメだったのかとか、これが受賞かとか
人の価値観って難しいもんだと改めて思ったりしました。
オープン部門2位のザクⅠとか審査員に絶賛されてましたが
オッサン世代じゃなきゃ何のこっちゃな代物でしたしw
電撃ガンプラ王2013-03

さてそんな中私が出させてもらったジョーシンの、
チーム部門の作品がなんと2位ゲット!
電撃ガンプラ王2013-04

そして何にもしてないんですが、私もチームに
入れてもらってたので、自動的にガンプラ王2位の
称号ゲットw
こちらが本来の正面からの写真です。
電撃ガンプラ王2013-05

これくらいが電撃の写真の角度ですね。
上が博物館、下が地下アジトってな設定です。
ジオラマはリーダーが一人で作りました。
電撃ガンプラ王2013-06

ジオラマの良さってのは、そこに居る誰かの目線に
立った時どのように写るかだと私は思ってます。
電撃ガンプラ王2013-08

そういう意味ではMS含め2位にふさわしい作品に
なってるんじゃないでしょうか。私何もしてませんけど。
あと実はアッシマーが電撃の写真では居なくなってたりw
電撃ガンプラ王2013-09

私のバウはここのジョーシンに今も置いて貰ってます。
チーム部門のは戻って来次第飾られる予定です。
電撃ガンプラ王2013-10

ところで電動歯ブラシ買いました。
嘘です、Mr.ポリッシャーPRO GT07です。結構便利。
ヤスリ部分はシール式の耐水ペーパーです。
広い面には向きませんが、使ってて楽しいです。
そんで今はMGギラドーガ作ってます。
電撃ガンプラ王2013-1<br />3

あと最近買ったのがHJムック本のMMM(ミリタリーなんとか)。
クルスク大戦車戦を舞台にしたモデリング集です。
デジタル時代でもアナログ雑誌ってすぐにチョロっと
読めるんでいいですよね。ちょっとした空白時間に
時々眺めてます。
電撃ガンプラ王2013-11

相互リンク頂いている林哲平さんには悪いのですが
青木周太郎氏の作例がホント凄い。
林哲平さんのはHJ本誌でも見てますし。制作途中の
写真は見てて楽しいですけどね。
電撃ガンプラ王2013-12

それにしても暑いわダルイわでヤル気ゼロ。
汗ダラダラ流しながらサフ吹いたりしています。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

京橋にてだんじり発見

電人ザボーガー・・・のバイク

comment iconコメント ( 2 )

何はともあれ

上位入賞、おめでとう御座います!!!!

バウの画像、やっと拝見できましたよ(T_T)


理屈抜きで格好いい!!!!!!!!!!!!!
良い作品を見れて、モチベも回復しました♪

名前: ま・くべぇ [Edit] 2013-07-30 19:26

Re: 何はともあれ

いやはや何はともあれ棚ボタ受賞ラッキーでしたw

> バウの画像、やっと拝見できましたよ(T_T)
> 理屈抜きで格好いい!!!!!!!!!!!!!
> 良い作品を見れて、モチベも回復しました♪

ありがとうございます!!そっか電撃の所から画像自体
見れなかったんですよね・・・。失礼しました。
結構良い感じだと思ったんですが、作りの雑さが
バレてしまったのか、最終審査突破はならずでした。

今週末には痛FAもブログに乗っけれると思いますんで、
そちらもお願いしますw

名前: ken [Edit] 2013-07-31 00:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)