日本橋ストリートフェスタ2010に行ってきました。
朝から雨が降る予定が実際は記録的な黄砂が降り、やばいかと思ってたんですが見事に晴れました。
3回に分けようと思うのですが、1回目はソロやペアの方々の写真を中心に上げてみます。
基本は他人が撮影中に横から撮るスタイルなので、あまりこちら目線ではありません。

日本橋ストリートフェスタ写真1-1

日本橋ストリートフェスタ写真1-2

日本橋ストリートフェスタ写真1-3

日本橋ストリートフェスタ写真1-4

日本橋ストリートフェスタ写真1-5

日本橋ストリートフェスタ写真1-6

日本橋ストリートフェスタ写真1-7

日本橋ストリートフェスタ写真1-8

日本橋ストリートフェスタ写真1-9

日本橋ストリートフェスタ写真1-10

日本橋ストリートフェスタ写真1-11

日本橋ストリートフェスタ写真1-12

日本橋ストリートフェスタ写真1-13

日本橋ストリートフェスタ写真1-14

半分位はコスプレの元ネタが分かりません orz
ってか綺麗な娘がやけに多かった気がします。普通に下手なアイドルより可愛くないか?
もっとアレな方々の高尚な遊びかと思ってたんですが、イメージを覆されました。

次回はネタに走った方々の写真を中心に上げる予定です。

日本橋ストリートフェスタ2010のコスプレ写真など その2

道頓堀周辺の風景

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)