訳あってしばらく前にMGデュエルガンダムを作りました。

アサルトシュラウド以外は、スミ入れに部分塗装して
シール貼ってツヤ消しトップコートというお手軽仕上げ。
キット自体が非常に良いので、プロポーションは
いじってません。悪くてもいじりませんけどw
デュエルのアサルトさん01

アサルトシュラウドは缶スプレーのメタリックブルーで
塗装した後、付属のドライデカールを気の向くままに
貼りました。
デュエルのアサルトさん02

レールガンはデカイ方を肩に乗っけるようにして、
小さい方を別のパーツと合体させて右手に持たせてます。
アサルトシュラウドは着脱可能な状態を保ってます。
外れやすかったりすると私すぐ接着しちゃうんですけどw
デュエルのアサルトさん03

SEEDは見てないのですが、このアサルトシュラウドは
チョバムっぽくて好きだなーと思ってました。
と、同時に少しだけ気に食わない部分があったので
今回その点だけ切り貼りしました。
デュエルのアサルトさん04

イザークも頑張って塗ってみたんですが、写真を撮り忘れて
ました。共に今は手元に無く、高井田のキッズランドに置かせて
貰ってます。他の方のも色々見られる上、塗料やパーツなども
割と揃ってるので、お近くの方はいかがでしょうか。
スーパーオートバックスの2F、ジョーシン内です。

スポンサーサイト

トレーンDD51模型

痛フレームアームズ

comment iconコメント ( 2 )

MGデュエル、私もレールガンを同じように取り付け変更・改造しましたよ♪

リファインされたGATシリーズ、個人的にどれもスタイルが中途半端に感じてしまい、バスターとイージスを積みっぱなしになってます・・・

名前: ま・くべぇ [Edit] 2013-08-07 13:54

Re: タイトルなし

レールガンやっぱその方がカッコ良いですよね。

昔の機体を見ててこうだったらなあって、そんなに感じないんで
イマドキとは感覚がズレてきてるのかもしれません。
最近のガンダムは全くと言えるほど見てませんが(UCは別として)
興味を持った機体ってデュエルとティエレンくらいだったりしますw

名前: ken [Edit] 2013-08-07 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)