以前トレーンの鉄道模型をウェザリングしたものを
ご紹介しました。まあ鉄道模型って言うよりも
玩具なんですけどね。

以前DD51C62をいじったので、それをデコる
目的で同じくトレーンの貨物車両を買いました。
繋いだ状態がこんな感じです。
トレーン貨物車両ほか01

トレーン貨物車両ほか02

トレーン貨物車両ほか03

汚し具合はコチラの方が分かり易いですかね。
前回同様ウェザリングマスターやエナメルの
スミ入れをメインに使ってます。
トレーン貨物車両ほか04

そんでつい先日ジャガー守口のブックオフで
買ったのが手前のちっこいヤツです。
KATOのもののようで、実は一番高いのが
これだったりしますw
トレーン貨物車両ほか05

トレーン貨物車両ほか06

トレーン貨物車両ほか08

トレーン貨物車両ほか09

トレーン貨物車両ほか10

さて何度もしつこいようですが、トレーンの車両は
走る鉄道模型用のレール上に乗せてはいけません

電気が流れてるレール上に置くとショートします。
あとカーブも曲がれないそうなのでご注意。

ギラズッサーと僕ジム

近鉄澱川橋梁

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)