先日守口のブックオフで購入した旧キットのズサ
組んでみて色々絶望したので、パーツだけ頂くことに
相成りました。

背面のブースター&ミサイルポッドを生かす方向で
改造してみました。
ギラズッサーと僕ジム05

塗装してHGUCギラドーガとミキシング。
なぜMGが出たばかりのタイミングでこんなものを
持ってるかといえば、単に今まで積んでただけです。
ギラズッサーと僕ジム06

更にズサの両腕のミサイルポッドを切り出して
脚に接着。頭部も微妙にミックスさせて
色塗り等々してみました。
ギラズッサーと僕ジム08

出来上がったのが、こちらのギラズッサーです。
ギラズッサーと僕ジム01

とりあえず中堅キャラの乗りそうな中ボス的
モビルスーツとなりました。
ギラズッサーと僕ジム02

ギラズッサーと僕ジム03

ブースターにはマイ部隊章を貼ってます。
八咫烏小隊の一員が増えました。
ギラズッサーと僕ジム04

さて、ほぼ並行して作っていたのがコチラ。
ぼくのかんがえた最強のジムです。
ギラズッサーと僕ジム09

コトブキヤMSGのミサイルポッド&リボルバーランチャーと
システムウェポン05のガトリングを使ってます。
ギラズッサーと僕ジム10

ジム本体はジムとパワードジムのミキシングです。
あとはスプリングやMSプレート、Xデカールで
デコレーションしています。
ギラズッサーと僕ジム11

以前作ったザクⅢ改Fと並べてみました。
やっぱりジムはジムです。ビームスプレーガンが
一番のこだわりポイントです。
ギラズッサーと僕ジム12

さて左は今月のホビージャパンの付録です。
これも何か遊んでみようと思ってます。

近頃秋田書店が懸賞のプレゼントを水増し
してたってので話題になってますが、HJでは
一度だけ当選したことがあります。水増しは
分かりませんが、空クジって事は無いようです。
ギラズッサーと僕ジム13

当選の発表はプレゼントの送付をもって
替えさせて頂きますとか、そら分かりませんね。
宅配の集荷の控えのコピーとかチェックすれば
ある程度は把握できるんでしょうけど。

昔アサヒの本生で10万人にプレゼントってのが
あり、たくさん送ったんですが当たらなくて、
私の場合その時初めて疑問を持ちました。
我ながらピュアなもんですw
スポンサーサイト

産経新聞眺めてて2013年7月~8月

トレーン貨物車両ほか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)