前回に引き続いて日本橋ストリートフェスタで撮ったコスプレイヤーの方々の写真を上げます。
今回はネタに走った方々の写真が中心です。

笑い男ですね。アピールするでもなく静かに隅っこに佇んでましたw
この発想に脱帽です。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-1

マリオ・ルイージ・ワリオですね。結構人気を集めてました。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-2

ライダー関係は割と何回か見かけました。クオリティ高すぎですね。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-3

花京院・承太郎・DIOですか。意外と他にJOJOの方は見かけませんでした。
タイミングが悪かったですが、ちゃんとJOJO立ちしてくれてました。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-4

何故にそれをチョイスしたのかとw
日本橋ストフェスコスプレ写真2-5

ダーマとベイダーですね。
ちゃんとポーズ取ってる時のも撮ったんですが、見事にブレてましたorz
日本橋ストフェスコスプレ写真2-6

自作ですかね。ドン・キホーテとかじゃ売ってないでしょうし。
右側は女の子っぽいんですが、3人とも女の子ですかね。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-7

ワンピースのおかまですかね。大人気で引っ張りダコ状態になってました。
やっぱり大阪ではネタに突っ走るとヒーローです。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-8

これもなかなか凝ってていい感じです。お腹は自前でしょうか・・・?
日本橋ストフェスコスプレ写真2-9

遊戯と社長とあと誰だ?あの髪型はやっぱキツイだろう。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-10

まさかこんな猛者が居るとは思いませんでした。この方も大人気でした。
12人並ぶと圧巻でしょうね。是非チャレンジしてほしいんですが・・・
日本橋ストフェスコスプレ写真2-11

彼は何故これを選んだのでしょう?でも完成度は極めて高いです。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-12

友民党の党首さんですね。コスチュームとしてはスーツに布被っただけだと思うんですが、
なかなかいい感じの完成度です。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-13

これは良いですねw
ブルマの子も結構綺麗です。髪の毛はもうちょっと緑っぽくても良いかも。
日本橋ストフェスコスプレ写真2-14

ほんと素晴らしいセンスの方々がたくさん居ました。
次回は自分もなんか着てるかもしれませんw

また後ほどイベント全体の写真もあげますが、今回非常に盛況でした。
ですが当然一般の方が大半を占めています。コスプレで来られた方には、
なんか優遇するとかあっても良かったんじゃないでしょうか。
あとコスプレ関係のビジネスに繋がるような工夫が無かったのも残念ですね。

次回はグループでコスプレをしていた方々を中心に写真を紹介します。
スポンサーサイト

日本橋ストリートフェスタ2010のコスプレ写真など その3

日本橋ストリートフェスタ2010のコスプレ写真など その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)