前回・前々回に引き続いて、城東貨物の赤川仮橋
撮った写真をご紹介していきます。

ですがその前に動画を。赤川で撮ったのはこれで
全部となります。
不意打ちで来たので慌てて撮りました。
[広告] VPS


こちら吹田側の出入り口です。前にも同じ様な
アングルで撮った気がしますがやっぱ綺麗です。
赤川仮橋13年9月下旬3-01

赤川仮橋13年9月下旬3-02

延々と連なる車。この先の信号がボトルネック
なので、橋が封鎖されても解消しないでしょうね。
赤川仮橋13年9月下旬3-03

赤川仮橋13年9月下旬3-04

赤川仮橋13年9月下旬3-05

赤川仮橋13年9月下旬3-06

この日は多くの種類の鳥を見掛けました。
赤川仮橋13年9月下旬3-08

上のと同じ鳥だと思います。白鷺ですかね。
赤川仮橋13年9月下旬3-09

赤川仮橋13年9月下旬3-10

赤川仮橋13年9月下旬3-11

赤川仮橋13年9月下旬3-12

赤川仮橋13年9月下旬3-13

これは何という鳥でしょうかね。
高くて綺麗な声でエライうるさく鳴いていたので
頑張って撮ってみました。20枚位失敗してますw
赤川仮橋13年9月下旬3-15

ついでに幾何学模様的な写真なども撮りました。
赤川仮橋13年9月下旬3-16

赤川仮橋13年9月下旬3-17

赤川仮橋13年9月下旬3-18

赤川仮橋13年9月下旬3-19

赤川仮橋13年9月下旬3-20

ボチボチ人も増えてきましたし、ちょっと忙しく
なりそうなので、多分もう赤川仮橋に赴く事は
無いかと思ってます。

ですが撮りたいものはほぼ撮ったという気分なので
多分悔いはありませんw

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

赤川近辺の工事現場等

赤川仮橋2013年9月下旬その2

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは。

個人的に見て、前回のものよりか今回の写真の方がクオリティ(質)がはるかに優れていますね。

kenさんはこういった「路線」を目標にしてみては・・・?と思いました。

名前: 京阪快急3000 [Edit] 2013-09-25 19:45

Re: No title

こんばんは、京阪快急3000さん。

お褒め頂き、ありがとうございます。
アートっぽい写真はそればかりだと、くどくなりそうですし
閃いた時しか撮れないのでメインに据えるなんて無理ですw

ただでさえいつでもネタ切れ状態ですからねw

名前: ken [Edit] 2013-09-26 23:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)