今回は赤川近辺のJR複線化の為の工事現場などを
ご紹介します。

地金がむき出しになってる箇所も結構ありました。
赤川近辺の工事現場等02

放出の辺りはかなり工事が進んでる印象ですが
この辺りはまだまだって状況ですかね。
赤川近辺の工事現場等03

数年後にはかなり違った景色になってるのでしょう。
赤川近辺の工事現場等04

赤川近辺の工事現場等05

赤川近辺の工事現場等06

赤川近辺の工事現場等08

赤川近辺の工事現場等09

こちらは赤川近くのURの団地か何かです。
なんとなく要塞っぽいので撮ってみました。
赤川近辺の工事現場等10

赤川近辺の工事現場等11

こちらはしてやられたの図です。
目の前で逃すと悔しいもんですが、だいぶ
タイミングを逃してたので仕方ありませんw
赤川近辺の工事現場等12

「おれの彼女はFカップ」というラクガキを
見つけました。まったくもってけしからんです。
ええもちろんラクガキの方ですよ。
赤川近辺の工事現場等17

ご覧の通りの慢性ネタ切れ症候群ですが
うまく行けば少し解消するかもしれません。
さて週末の天気はどうでしょうかね。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

船場鉄道フェスティバル

赤川仮橋2013年9月下旬その3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)