前回に引き続いて日本橋ストリートフェスタで撮ったコスプレイヤーの方々の写真を上げます。
今回はグループで来られていた方々の写真が中心です。
漫画・アニメやゲームのキャラが多いですが、ゴスロリなどもいるようですね。

東方でしょうかね。さすがに東方系の人は結構多かったです。
日本橋ストリートフェスタ写真3-1

これ元ネタが分からなかったです。FF系かと思ったんですけど。
日本橋ストリートフェスタ写真3-2

これ多分ブリーチですね。撮り損ねましたが、ジャンプではジャガーの人なども居ました。
日本橋ストリートフェスタ写真3-3

これも元ネタは分かりませんでした。ライトノベル系でしょうか。
日本橋ストリートフェスタ写真3-4

やっぱり居ました。モンハンいいですねー。
日本橋ストリートフェスタ写真3-5

アニメとかじゃなさそうですね。
色合いは綺麗なんですが、個人的には好きなタイプのコスチュームじゃないです。
日本橋ストリートフェスタ写真3-6

ボーカロイドでしょうか。結構ミクとか多かったように思います。
日本橋ストリートフェスタ写真3-7

スネーク等々ですね。応答してるポーズとかしてましたが撮り損ねました。いい感じです。
日本橋ストリートフェスタ写真3-8

ワンピースの七武海でしょうかね。大人気でしたね。
真ん中右のおねえちゃんが実際かなり綺麗でした。あと右端切れちゃいましたorz
日本橋ストリートフェスタ写真3-9

ボーカロイドですね。今幾つ位出てるのかもう分からないです。
ところでボーカロイドって結構高いんですね。
日本橋ストリートフェスタ写真3-10

戦国BASARAの真田幸村・伊達正宗・長宗我部元親辺りでしょうか。
幸村は赤じゃないとダメでしょう。2ndカラーとかですかね。
日本橋ストリートフェスタ写真3-11

外人のマサルさん、なんでそれをチョイスしたのかとw
ルイージはリアルでした。マリオをなんとかスカウトしてきて欲しかった。
日本橋ストリートフェスタ写真3-12

バッシュがドーナツ買ってました。トライガンとかカウボーイビバップとかいいなあ。
日本橋ストリートフェスタ写真3-13

これは元ネタの作品とかあるんですかね。結構凝ってていい感じです。
日本橋ストリートフェスタ写真3-14

色々と歩き回りましたが、とても楽しかったです。
もうちょっとコスプレイヤー比率が高まると、更に良いと思うんですけどね。

レンタル衣装の店が出てたりすると利用者が居たかもしれませんし、
露天やチラシ配りでその手の広告が出てれば勢いで利用されたかもしれません。
直接利益に繋げるのは難しいかもしれませんが、
もう少しイベントの活用方法があっても良いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

日本橋ストリートフェスタ2010のコスプレ写真など その4

日本橋ストリートフェスタ2010のコスプレ写真など その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)