以前トレーンの鉄道模型玩具を購入し、ウェザリングを
してみた様子をご紹介しました。
少し前にそれ以外にもチョコッと買ってみたので
今回はその辺を載せてみようと思います。

買ったのはKATOのオハニ30という客車と、アシェットの
日本の貨物列車
(コレクション系模型付き雑誌)です。

手前の3つが今回購入したもので、ツヤ消しトップコートと
ウェザリングマスター等での汚しをしています。
「日本の貨物列車」は創刊号はお買い得なんですが、
2号以降が1,790円で140号完結となかなかのブルジョワ
仕様となっております。
日本の貨物・・・模型ほか01

オハニ30の方はキッズランドか何かで安かったので
購入してみました。C62の方と繋げてみるとこんな
感じになりました。
日本の貨物・・・模型ほか02

日本の貨物・・・模型ほか03

先頭車両が一番安物ってのが悲しい所ですw
日本の貨物・・・模型ほか04

安くてちょっとしたインテリアとしてはコレでも
十分かと思います。ただトレーンの車両は
通電したゲージ上には絶対に乗せてはいけないので
くれぐれも御注意下さい。

ラフレシヴァver2

産経新聞眺めてて2013年10月

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)