以前HGUCザクⅢ改を元にFAザクⅢ改なるガンプラを
作ったのですが、暇な時にバージョンアップを重ねてました。
ジャンクパーツ等が余ると思い付きで付けたくなるんですよね。

そんな訳で「FAザクⅢ改ver4くらい」です。
オラザクには出してません。
FAザクⅢ改改改改01

テーマは「過積載」です。
重力下でなければ問題ありません。
FAザクⅢ改改改改02

FAザクⅢ改改改改03

そしていつものポーズ。
これを撮るのがお決まりになりつつあります。
FAザクⅢ改改改改04

そしてこちらはMS輸送用ボール列車です。
前から作ってみたいと思ってたモノです。
FAザクⅢ改改改改05

ボール以外は素組みスミ入れトップコートのみです。
当初連結部は作る予定だったのですが、思った以上に
大きかったので写真を撮ったらバラす事に決定。
寄せて置いただけで厳密な連結はしていません。
FAザクⅢ改改改改06

編隊組んでみました。変態じゃないですよ。
結構カッコ良いなあと思ったり。
FAザクⅢ改改改改08

残念ながらこれらはほとんど残ってません。
友達にあげたり別のミキシングに使ったりで
また買わないと再現は不能です。
FAザクⅢ改改改改09

そして先日完成?した、ガンプラビルダーズに
ちょこっと登場したアレです。GBFではなく
その前身のOVAです。旧キットのザクレロに、
家の中に余ってた色んなパーツをくっつけます。
FAザクⅢ改改改改10

途中で心が折れてたので結構やっつけですw
FAザクⅢ改改改改11

FAザクⅢ改改改改12

最後にオマケです。
MGギラドーガとトレーンのDD51を並べてみました。
なんだかフロントミッション1stの列車襲撃を
思い出します。あれも惜しいゲームなんですよね。
FAザクⅢ改改改改13

2013年はプラモ関係で飛躍的に技術が向上した
一年でした。ですがバックグラウンドの構築やら
細かい造形やらには課題が満載です。

楽しみつつそういった部分の技量アップが
図れるよう頑張りたいと思ってます。
スポンサーサイト

なぜか突如ニュートラム

第16回オラザク選手権

comment iconコメント ( 2 )

Oh!!

これまたスンゴイ作品をば制作されましたね!!

まさに過積載なザクⅢ、ナイス・アイディアな搬送用ボール

GJ!!!

名前: ま・くべぇ [Edit] 2013-12-10 13:04

Re: Oh!!

ま・くべぇさん
ありがとうございます。

ザクⅢ改は実は1つ前の状態だったりしますw
今手元に無いんで撮れませんが、更にパーツが増えてたり。

完成度とか度外視して楽しんで作ってますw

名前: ken [Edit] 2013-12-11 22:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)