クソ忙しい状態が続いていて、ネタ補給がままなりません。
そんな訳で以前に撮って放置していた写真を少し整理しました。

今年の10月頃に日本橋某クスで撮ったものです。
さすがというべきか尋常じゃないクオリティ。
モデラーズエキスポに参加されてた作家さんのものかも。
大阪の某クスにて01

大阪の某クスにて02

大阪の某クスにて03

大阪の某クスにて04

大阪の某クスにて05

宮崎駿ワールドも凄ければ、これを仕上げた方も
凄いですね。
大阪の某クスにて06

以前はフロア内に散らばって展示されている印象でしたが
非常に整頓されて見易くまとまってました。
ちょっとした博物館レベルに展示が充実しているので
日本橋に初めて来た方には非常にオススメです。
大阪の某クスにて08

大阪の某クスにて09

大阪の某クスにて10

大阪の某クスにて11

大阪の某クスにて12

ただコレなんかは半端じゃない迫力とクオリティですが
奥の隅っこの方の目立たない場所にあったりします。
動かすのも大変なので仕方ないですけどね。
大阪の某クスにて13

大阪の某クスにて15

大阪の某クスにて16

大阪の某クスにて17

2F・フィギュアのフロアの前にはガルパンな展示が
されてました。1/6という事で馬鹿デカイです。
大阪の某クスにて18

大阪の某クスにて19

大阪の某クスにて20

その他のフロアも展示が非常に見易く整理されていた
ように思います。
大阪の某クスにて22

大阪の某クスにて23

あまりイメージには無かったのですが、鉄道模型も
非常に充実しています。キッズランド本店やら
スーパーラジコンやらポポンデッタ大阪日本橋店やら
やはり激戦区なんだなあと改めて思いました。
大阪の某クスにて24

大阪の某クスにて25

大阪の某クスにて26

今の場所に移転したばかりの頃は明らかにスペースを
もて余しててどうなる事かと思いましたが、十分に
ポテンシャルを生かした店に変わったと思います。

利益に直結してるかは知りませんけど。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

よつばとダンボー展へ行ってきました

キャラグミン桜井あおい

comment iconコメント ( 3 )

No title

これは、見るだけでテンション上がりますね!

・・・岡山には、この規模の専門店が存在しないので羨ましい限りですよォォォ(ToT)

名前: ま・くべぇ [Edit] 2013-12-25 00:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-29 22:30

Re: No title

ま・くべぇさん
コメントありがとうございます。

> ・・・岡山には、この規模の専門店が存在しないので羨ましい限りですよォォォ(ToT)

刺激になりますし楽しいんですけど、普通に自信無くしたりもするんで
近く過ぎるのも微妙なのかもしれませんw
ボークス関連商品の予約するには非常に便利だったりします^^

名前: ken [Edit] 2013-12-30 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)