昔大阪の京橋にボウルメイトという遊戯施設がありました。
今で言うラウンドワンに近い感じですが、バッティングセンターと
ボウリング施設がメインだったように思います。

それがしばらく前に潰れて、近頃工事中となってたのですが
先日工事が終了してオープンを迎えていました。
こちらは工事中の頃の写真です。
京橋ライフ・エディオン01

鉄骨萌えな私は何が出来るかも知らないままに
工事中の写真を撮ったりしてましたとさ。
京橋ライフ・エディオン02

京橋ライフ・エディオン03

京橋ライフ・エディオン04

そんで完成したのがエディオンライフの京橋店です。
最近やたら店舗を増やしてる印象の異業種タッグです。
京橋ライフ・エディオン05

丁度京橋駅の近辺には大型スーパーも家電量販店も
無かったと思うので、戦略的にはアリなのかもしれません。
品揃え的にも悪くは無かったですし。
京橋ライフ・エディオン06

ただ駐輪場が絶望的に使い難く、車も入り辛く出辛い、
JR・京阪の京橋駅からも少し距離があるという事からか
オープン早々客の入りは非常に微妙だったそうです。

ビジネスって難しいですね。
------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

大阪日本橋13年末~14年頭

メタボのコトブキヤコンペ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)