今回は大阪城公園梅林で2013年の3月に撮った写真をご紹介します。
2014年ではありません。2013年ですので御注意。

ネタ切れの際の穴埋めに使おうと取っておいた結果
錆付いたまま眠っていたというパターンです。
整理が面倒だったという事情もありますw
大阪城公園梅林20131-01

一枚目とほぼ同じ場所からやや引き気味で。
大阪城公園梅林20131-02

ちょっとオシャレに気取ってみたり。
大阪城公園梅林20131-03

うまく微妙な位置にピントが合ってくれました。
狙って撮れるとワンランクアップと言えるんでしょうけど。
大阪城公園梅林20131-04

梅は紅が一番「らしい」気がします。なんとなく。
大阪城公園梅林20131-05

もっとも良さげな楽しみ方をされてたお婆ちゃん方。
大阪城公園梅林20131-08

その横で絵を描いてたどこぞのにいちゃん。
どんな絵だったかは見てないので知りません。
大阪城公園梅林20131-06

休日だったのでとにかく人が多かったように思います。
大阪城公園梅林20131-09

大阪城公園梅林20131-10

大阪城公園梅林20131-11

ぽつんと咲いてるとちょっと寂しい感じもします。
大阪城公園梅林20131-12

大阪城公園梅林20131-13

大阪城公園梅林20131-15

大阪城公園梅林20131-16

良さそうな角度を色々探しましたが、なかなか
綺麗に咲き揃ってる所は見つかりませんでした。
良くも悪くも品種によってタイミングがずれるので
意外と梅を撮るのは難しかったりしますw
大阪城公園梅林20131-17

今年は梅林を撮りに行くかは今のところ微妙です。
大阪城まで意外と遠い上、最近出不精気味な為ですw
行ったら行ったで夢中になって撮るんでしょうけど。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

大阪城公園梅林2013その2

アイラ・ユルキアイネン他

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)