蒲生四丁目から少し離れた所に天井低すぎだろっていう
トンネル
があります。その上には城東貨物が走っています。
そのすぐ横に踏切があり、そこで貨物を撮影しました。

対おっちゃん比。
蒲生の踏切で城東貨物01

屈まないとまず通れませんが、地元の人は当然のように
チャリで突っ切っていきます。
蒲生の踏切で城東貨物02

蒲生の踏切で城東貨物03

そしてコチラがすぐ脇の踏切です。
蒲生の踏切で城東貨物05

枕木が積まれてる辺りを前は走ってたそうなのですが、
老朽化の為か軌道を切り替えたらしいです。
将来的には複線にする場所なんですかね。
蒲生の踏切で城東貨物04

蒲生の踏切で城東貨物06

蒲生の踏切で城東貨物08

そんな訳で百済方面からの列車を撮影。
向こうの方にはでっかい橋っぽいのが見えます。
蒲生の踏切で城東貨物09

蒲生の踏切で城東貨物10

蒲生の踏切で城東貨物11

蒲生の踏切で城東貨物12

一般の旅客列車はこちらに入ってきません。
蒲生の踏切で城東貨物13

吹田方面からのジョニライ専用機を撮影。
蒲生の踏切で城東貨物15

蒲生の踏切で城東貨物16

蒲生の踏切で城東貨物17

最後に撮ったのは引き付けすぎてピンボケしましたw
蒲生の踏切で城東貨物18

さて以前にも撮った某神社での貨物もついでに。
ほとんど入ってません。
蒲生の踏切で城東貨物19

さて、本日は大阪市長選でした。
私は投票に行きましたが、結果が分かりきってるから
というので行かなかった人もかなり多いそうです。
せっかくの休みですし。投票率が凄い事になってそうなw
蒲生の踏切で城東貨物20

今回の選挙の為に数億費やしたと事と投票率で、
橋下氏への批判は更に強まりそうです。
ただそもそもなんでこんなに金が掛かるのかという
事の方が私には問題だと思います。

国にしても自治体にしてもコスト意識が民間とは
かけ離れすぎてるんですよね。国も企業のように
詳細な帳簿を公開すればマシになるんでしょうか。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

メタボの模型コンテスト10

大坂城公園梅林2014

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)