前回に引き続きボークス大阪SRで行なわれた第4回
スケールモデルフロンティアへ行った際に撮った
写真をご紹介します。

今回は8Fでのイベントではなく、5Fでの展示などが
メインです。つくづくレベル高いなあと感じました。
ボークス第4回SMF2-01

ボークス第4回SMF2-02

ボークス第4回SMF2-03

ボークス第4回SMF2-04

ボークス第4回SMF2-05

ボークス第4回SMF2-06

ボークス第4回SMF2-08

ボークス第4回SMF2-09

ボークス第4回SMF2-10

5FでもAFV関連のメーカーなどが新商品の紹介などを
行なってました。エアブラシの試し使いが出来る
ブースなんかもありました。
ボークス第4回SMF2-11

で、フィニッシャーの村川勝心氏の実演です。
ホビージャパン等でのFSSの作例が凄かった印象が
あるので、もっと変な感じの人かと思ってたら
かなり普通の関西人でした。
ボークス第4回SMF2-12

オマケ:先日面白いガチャガチャがあったので
ついつい回してしまいました。
KITANCLUBなる所のくいとめるニャーシリーズとの
ことです。オネーチャンの厚化粧は止められない
場合もあるんだそうな。
ボークス第4回SMF2-13

そんな訳でスケールモデルフロンティアはおおいに
楽しめた訳ですが、軽く散財する事にもなりましたw

その辺についてはまたそのうちご紹介するかもしれません。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

京都府立植物園の桜2014

ボークス第4回SMF

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)