鶴橋に行ったついでに真田山の周辺をあるいてみました。
信長の野望の関係で真田幸村が好きなので、縁の地を軽く歩いてみました。

真田山プールと真田山公園の写真を数枚・・・
真田山周辺1

真田山周辺2

真田山周辺3

真田山周辺4

真田山周辺5

何の予備知識も無く行ったので、石碑一つも見つからずに帰ってきました。
本当は大阪城の辺りまでの、抜け道のトンネル跡みたいなのがあるそうです。
(2010/05/15追記)続きの記事を書きました。こちらもどうぞ。

仕方ないので真田山ロールというのを買って帰りました。
甘さ控えめでやや濃厚な感じでした。あとスポンジが良くも悪くも固めでした。
好み次第でしょうが、個人的にはそんなに好きな方ではなかったです。
客観的にはまずまずだと思います。
真田山周辺6

今回学んだ事は、事前の調査は重要ってことです。
次回は桃谷周辺の写真をアップします。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

桃谷周辺の神社など

鶴橋鮮魚卸売市場~鶴橋商店街

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)