前回EH10-61を見に行った際の様子をご紹介しましたが
今回はその日に撮った赤川鉄橋での画像や動画を
ご紹介します。

まずは動画です。読み込みにかなり時間が掛かるので
一度再生を押した後、放置する事をおススメします。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


こちらはテニスコート。右側に赤川鉄橋があります。
大雨で壊滅しましたが、相変わらずフェンスが無いのを
見る限りまだまだ使えないようですね。
仮橋閉鎖後の赤川鉄橋01

そのまま線路際まで行きました。
こちらは百済方面。どんどんフェンスが増えています。
仮橋閉鎖後の赤川鉄橋02

そして吹田方面。こちらも工事が進んでいる事が
見て取れます。
仮橋閉鎖後の赤川鉄橋03

そんな訳でお待ちかねの機関車が来ました。
こちらは動画より先、この日最初に撮った分です。
仮橋閉鎖後の赤川鉄橋04

仮橋閉鎖後の赤川鉄橋05

仮橋閉鎖後の赤川鉄橋06

そして延々迂回し、菅原大橋を渡って反対岸へ。
仮橋閉鎖後の赤川鉄橋08

仮橋閉鎖後の赤川鉄橋09

仮橋閉鎖後の赤川鉄橋10

仮橋閉鎖後の赤川鉄橋11

相変わらずここの大渋滞は解消されません。
これはこれで何か改善すべきだと思うんですけど。
仮橋閉鎖後の赤川鉄橋12

仮橋閉鎖後の赤川鉄橋13

仮橋閉鎖後の赤川鉄橋15

仮橋閉鎖後の赤川鉄橋16

淡路に行ってEH10-61を撮影し、阪急電車で梅田に出て
ヨドバシへ行き、戻ってきたら夕方になってました。
疲労困憊です。
仮橋閉鎖後の赤川鉄橋17

仮橋閉鎖後の赤川鉄橋18

あとの2本の動画を撮影し、撤収しました。
仮橋閉鎖後の赤川鉄橋19

城東貨物線沿いは至る所で工事が進んでおり、
どこもかしこもフェンスで覆われてしまうようです。
赤川鉄橋含め、数年後には景色が一変しそうです。

味のある景色がこの路線沿いで撮れるのは
今のうちだけなのかもしれません。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

菅原城北大橋

国鉄EH10-61

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)