ゴールデンウィークにようやく完成したあべのハルカス
見に行ってきました。
見せてもらおうか、近鉄のあべのハルカスの性能とやらを!

そんな訳で天王寺です。右奥があべのハルカス、左側が
キューズモール。左奥のビルはよく知りません。
あべのハルカスと阪堺電車01

ハルカスはとりあえずさて置き、まずは阪堺電車から。
この日一番の目玉は低床車両の堺トラムでした。
ようやく阿倍野まで来るようになりました。
あべのハルカスと阪堺電車03

こちらが堺トラム2号機の「紫おん」です。
青基調の3号機も近々投入される予定だとか。
あべのハルカスと阪堺電車02

あべのハルカスと阪堺電車04

ゴールデンウィークという事でそこら中で絶えず人だらけでした。
あべのハルカスと阪堺電車05

あべのハルカスと阪堺電車06

あべのハルカスと阪堺電車08

あべのハルカスと阪堺電車09

あべのハルカスと阪堺電車10

あべのハルカスと阪堺電車11

あべのハルカスと阪堺電車12

そして今回メインのはずのあべのハルカスです。
正直大して興味なかったんですが。ですが分かっていても
思ってた以上に高さに圧倒されました。
あべのハルカスと阪堺電車13

キューズモールもやはり大盛況でした。
あべのハルカスと阪堺電車15

ナナメッシュに撮影。
あべのハルカスと阪堺電車16

あべのハルカスと阪堺電車17

あべのハルカスと阪堺電車18

ずっと工事中だった歩道橋も完成し、見事に調和しています。
あべのハルカスと阪堺電車19

あべのハルカスと阪堺電車20

あべのハルカスと阪堺電車22

あべのハルカスと阪堺電車23

ハルカスと阪堺電車。あまり良いツーショットは撮れませんでした。
あべのハルカスと阪堺電車24

あべのハルカスはオープン以降も割と好調なのだ
そうです。これらの効果もあって天王寺近辺が好調な一方
ミナミの方はやや低調なのだとか。
やはり難しいもんですね。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

電撃ガンプラ王2014

菅原城北大橋

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)