先日電撃ガンプラ王2014の一次予選結果が発表されました。
前回に同様ジョーシン高井田店から出させて貰ってたのですが
2年連続の一次予選突破と相成りました。いやはやありがとうございます。

こんなんですが、よろしいのでしょうか。
ガン王2014-01
気が向いた暇な方は是非投票をお願いします。
コチラからできます。1ページ目のやや下の方にあります。
なんとおいしいポジション。

さて同じく高井田ジョーシンに参加された方の作品もついでに
ご紹介します。適当に撮ったものなので画像は雑です。
こちらも見事一次予選突破されてます。
ガン王014-02

こちらもかなり良いと思ったんですがw
ガン王2014-03

ガン王2014-04

ガン王2014-05

こちらも一次予選抜けされてます。
ガン王2014-06

読者投票は10作品まで同時に投票可能なので、
合わせて他の方のも見てみると面白いかと思います。
ページをご覧頂けると気づかれると思うのですが、
正直私の作品、他の賞は絶望的ですw
なのでご協力頂けると幸いです。

今年もオラザクGBWCにも参戦してますので、梅雨が明けると
特に忙しくなりそうですw
ちなみにオラザクは今年からwebでの応募が可能らしいです。

<追記>
今回テンプレを変更させて頂きました。
今までのモノとこれから使わせて頂くモノ、そしてその
作者の方々に深く感謝致します。

虹の輪っかとレッドブル缶

あべのハルカスと阪堺電車

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)