先日ヨドバシで無駄な買い物をしてきました。
給料日前で苦しい中、無駄と分かっていながら買い物を
するのは楽しいもんです。

梅田ではないどこかのヨドバシでクシャリペが山積みで
投売りされてるとか、某2ちゃんで見掛けたのでチョイと
見てきました。梅田は投売りではなく普通の割引率でしたが
山積みにはなっていましたw
そのうち投売りされるかもしれません。
ヨドバシで散財デー01

レジ前にもわんさか積んでました。
とは言っても嵩があるので、数的にはそうでもないのかな?
数えるのは面倒なので割愛。
ヨドバシで散財デー02

他にも色々見てきましたが最近のホビーってなんか
クオリティ凄いですねー。そんな事を改めて感じました。
買い漁ってジオラマ作りたくなります。
ヨドバシで散財デー03

そしてちょっと目を引いたのはこちらのki-gu-mi
面白いなーと思いましたが、買いませんでした。
ヨドバシで散財デー04

フィギュアなんかにも着々と手を広げているようです。
外国人にも人気のヨドバシですからね!日本文化の
発信にも大きく貢献しています。クールジャパンですとも!
ヨドバシで散財デー05

ところで別の日、某エディオンに行った際こんなのを見ました。
妖怪ウォッチ大人気ですね。要はポケモンに新鮮味が
無くなって、そこに乗っかっただけなんでしょうけど
ここまで大人気だと凄いなあと思います。
レベルファイヴのことなんで、強さのインフレと目先の金で
早々に食い尽くすのは目に見えてますけど。
ヨドバシで散財デー06

で、肝心の散財はプラパーツやら作業用ツールやら
ゲームやら本やらで諭吉様お一人チョイ程度でした。
PS3本体持ってないのにソフトだけ買ったりとか
散財だよなーと思わざるを得ない一日でした。
スポンサーサイト

世紀末ジムとお買い物

虹の輪っかとレッドブル缶

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-28 01:48

秘コメの方へ

今回は大変申し訳ございませんでした。
これまでにも何度かやらかしたりもしてたのですが、改めて猛省致しました。
「w」を「(笑)」と同義で使ったりしてるのも、相手次第では受け取り方が変わります。
誰からも簡単に見られる、ブログというものをやっている事もあり、今回の件はしっかりと
自身の糧にさせて頂きます。
この度は大変失礼致しました。そしてありがとうございました。

名前: ken [Edit] 2014-06-28 08:55

ご理解頂け安心したとともに、
こちらこそ申し訳ありませんでした。

心より感謝するとともにお詫び致します。

いつの日かお会いできることを信じて。。。^^

名前: 秘コメの中の人 [Edit] 2014-06-28 10:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)