鶴橋・玉造周辺を歩いた後、桃谷周辺も歩いてみました。
この辺りは史跡が多いようで、そんなのを纏めたMAPも見かけました。

桜がぼちぼち咲き始めという頃です。天気は曇りです。
桃谷周辺の神社1

桃谷周辺の神社2

こちらは1・2枚目とは別の神社です。
桃谷周辺の神社3

こちらは更に別の神社です。綺麗な所でした。
桃谷周辺の神社4

桃谷周辺の神社5

こんなスナックもありました。どういうつもりでこんな名前を付けたのかw
桃谷周辺の神社6

環状線の駅こそあるものの、観光地という程でもないので今まで降りた事もありませんでした。
実際見所は大して無かったのですが、商店街の「ももの木」という店のケーキは非常に美味かったです。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

桃と桜と大阪城

真田山近辺の写真

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)