ネタの補充がままならない今日この頃。
なのでしばらく前に撮って放置してた写真を整理してみました。

緑の具合と空の色で時季は察して下さい。
城東貨物と工事中の橋01

城東貨物と工事中の橋02

こちらは城東貨物線の複線化等々の為に工事中の橋です。
城東貨物と工事中の橋03

城東貨物と工事中の橋04

城東貨物と工事中の橋05

城東貨物と工事中の橋06

城東貨物と工事中の橋08

城東貨物と工事中の橋09

城東貨物と工事中の橋10

城東貨物と工事中の橋11

城東貨物と工事中の橋12

城東貨物と工事中の橋13

こちらは最初の写真の辺りを、少し離れた位置から
撮ったものです。ここから下の写真は、数ヶ月前に
新しく買ったデジカメでのものとなっています。
城東貨物と工事中の橋15

以前はカシオのデジカメでしたが、今度買ったのは
キヤノンのPowerShotS120というコンデジです。
相変わらずちゃんと機能を使いこなせてないのですが、
十分に満足のいく性能を発揮してくれています。
城東貨物と工事中の橋16

ちなみにこの辺の写真は堤防の上から撮ったものです。
城東貨物と工事中の橋17

城東貨物と工事中の橋18

城東貨物と工事中の橋19

城東貨物と工事中の橋20

城東貨物と工事中の橋22

城東貨物と工事中の橋23

帰る頃には夕暮れになっていて、水位もだいぶ
上がっていました。
城東貨物と工事中の橋24

城東貨物と工事中の橋25

一日無駄に過ごしたなあという気持ちと、妙に充実した
気持ちと半々の気分でした。暇な時間は何かしていないと
もったいないような気もするもんですが、無意味にぼーっと
垂れ流すような時間の過ごし方も、時には必要だと思います。
------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

ヒゲ将軍∀

世紀末ジムとお買い物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)