以前キャラグミンの桜井あおい嬢を作りました。
で、先日気になっていた点を改修すると共に
追加パーツを装着したのでちょっとご紹介します。

PLUMのメガネです。
サイズはピッタリですが、接着には相当苦労しました。
色塗りも雑過ぎた部分を一部若干修正。
ついでにツヤの具合を調整し直しました。
RAILWARS桜井あおい2-01

RAILWARS桜井あおい2-02

RAILWARS桜井あおい2-03

RAILWARS桜井あおい2-04

RAILWARS桜井あおい2-05

RAILWARS桜井あおい2-06

RAILWARS桜井あおい2-08

最初は光沢のみでトップコートしたのですが、
ツヤツヤのテカテカ (0゚・∀・)状態になってしまったので
うすーくツヤ消しを吹いています。
UVコートなのでお肌にも優しいです。
RAILWARS桜井あおい2-09

さてついでに最近作ったガンプラをご紹介します。
あまりモノの寄せ集めにヴァリアブルポッドを装着しました。
RAILWARS桜井あおい2-10

その名も「ヴァリアブル固定砲台ストライク」です。
無重力な宇宙空間とかだと少しは動けるでしょう…。
RAILWARS桜井あおい2-11

以前作った「俺ジム」と並べてみました。
固定砲台と称する理由がお分かりかと思います。
長距離支援専用なので構わんのですよ。多分。
RAILWARS桜井あおい2-12

さて先日ジョーシンで面白いポスターを見かけました。
ホビージャパンで目にしていた太陽の塔ロボです。
来年の4月1日には万博公園で実際に変形するのを
見られるかもしれません。数量限定の予約制らしいので
どうしても欲しい勇者は急いだ方が良さそうです。
RAILWARS桜井あおい2-13

ジョーシンにはHGカスタマイズキャンペーンのパーツを
貰う為に行きました。私は無事ガトリングを確保出来ましたが
今回は前回以上に好評で数が出ているそうです。
ちなみに第2弾は8月9日辺りからみたいです。

話戻って桜井あおいですが、アニメのRAILWARS
放送開始されたという事で、頑張って改修した次第です。
第一話をニコ動で見ましたが、元のバーニア600さんの
絵柄とは結構作画が違ってるものの、クオリティは
まずまずという印象でした。ただアクションシーンは
とても迫力があって良かったです。
まだ第一話しか見てないんですけどね。
スポンサーサイト

ベアッガイⅢコンテスト前編

ヒゲ将軍∀

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)