前回に引き続き、ベアッガイⅢ祭で撮影した写真をご紹介します。

今回はベアッガイⅢ以外の写真がメインとなってます。
ベアッガイⅢコンテスト後編03

ベアッガイⅢコンテスト後編04

ベアッガイⅢコンテスト後編05

ベアッガイⅢコンテスト後編01

ベアッガイⅢコンテスト後編02

ベアッガイⅢコンテスト後編06

ベアッガイⅢコンテスト後編08

ゲストコーナーでは雑誌の作例なんかも展示されていました。
ベアッガイⅢコンテスト後編09

ベアッガイⅢコンテスト後編10

このケンプファーは独特な光沢で凄かったです。
クリアで分厚くコーティングされているような感じですかね。
ベアッガイⅢコンテスト後編11

ベアッガイⅢコンテスト後編12

ベアッガイⅢコンテスト後編13

ベアッガイⅢコンテスト後編15

ベアッガイⅢコンテスト後編16

ベアッガイⅢコンテスト後編17

ベアッガイⅢコンテスト後編18

ベアッガイⅢコンテスト後編19

ついでに前回載せ損ねたベアッガイⅢ系の画像を。
ベアッガイⅢコンテスト後編20

ベアッガイⅢコンテスト後編22

ベアッガイⅢコンテスト後編23

ベアッガイⅢコンテスト後編24

・・・とまあ、感動するやら凹むやら呆れるやらという
素晴らしい作品をたくさん見る事ができました。

すんばらしいんですが、やはりマニアの領域なのだなあと
思ってしまいます。外国人でもこういうのが大好きな人が
居るでしょうし、何か観光資源の一つにでもなれば
面白いと思うんですが難しいんでしょうかねえ。

ズサ重装型とリサイクルジェガン

ベアッガイⅢコンテスト前編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)