今回は2014年5月辺りに放出の陸橋周辺で撮った
城東貨物の写真をご紹介します。

陸橋はおそらく阪東大橋という名前だと思うのですが、
こちらはそこに上がる階段から撮ったものです。
放出城東貨物1405-01

工事用の作業車両がいつも停まってます。
放出城東貨物1405-02

放出城東貨物1405-03

赤い稲妻レッドサンダーです。
放出城東貨物1405-04

EF66。
放出城東貨物1405-05

本当はこちら側の頭からの列車を撮りたかったのですが
そう都合良くはいきません。
放出城東貨物1405-06

こちらはまた別の日に撮ったものとなります。
放出城東貨物1405-08

放出城東貨物1405-09

放出城東貨物1405-10

放出城東貨物1405-11

放出城東貨物1405-12

放出城東貨物1405-13

放出城東貨物1405-15

放出城東貨物1405-16

放出城東貨物1405-17

放出城東貨物1405-18

放出城東貨物1405-19

放出城東貨物1405-20

ねんがんの、EF65のこのカラーが撮れました。
放出城東貨物1405-21

情報網を持ってる訳でもないので、毎回ぶっつけ勝負と
なのでなかなか撮りたいものも撮れません。
このお盆に撮りに行きたかったのですが、天気は悪いわ
(恐らく)お盆ダイヤだわ、ってのでスルーと相成りました。

6月以降はあまり撮れてないので、もう少し枚数が
溜まったらまたご紹介してみるつもりです。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

城東貨物線画像とか動画とか

ズサ重装型とリサイクルジェガン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)