今回は貨物の画像を少しだけご紹介します。

ですが、その前に動画を2つほど。
前回ご紹介したEF65が百済に向かっていた時のものです。
ようやく動画の圧縮が出来たのでアップしました。
先に再生→一時停止して読み込みさせてから視聴する事を
オススメします。興味の無い方はスルーして下さい。
[広告] VPS


こちらは本日撮ってきたEF66です。
蒲生~鴫野間で工事中のトラス橋横で撮影しました。
すんごいゆっくり走ってますw
[広告] VPS

そして画像です。
こちらは前に放出陸橋下で撮った工事用車両等です。
城東貨物線画像とか動画01

本日のEF66が、吹田方面に向かった際のものです。
城東貨物線画像とか動画02

後追いで。
城東貨物線画像とか動画03

こちらはしばらく前に大失敗した時のEF66です。
新デジカメ様のハイダイナミックレンジという機能を使って
撮ったのですが、被写体が動いてたらいかんのだとかw
説明書くらいちゃんと読めって事です…
城東貨物線画像とか動画04

ここからは放出踏切で撮ったものとなります。
城東貨物線画像とか動画05

城東貨物線画像とか動画06

城東貨物線画像とか動画08

城東貨物線画像とか動画09

城東貨物線画像とか動画10

城東貨物線画像とか動画11

城東貨物線画像とか動画12

そんな訳で貨物列車の写真はほぼ使いきりました。
整理できてないネタはまだ多少あるのですが、
かなりカオスな状態なので次回どうするかは未定ですw

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

大阪日本橋の絵師100人展

放出城東貨物2014年5月

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)